topics

Sep_01_2016

9月のお知らせ

-

3F SHOP SW11+「R」
5月より、日曜日は17:00までの営業となります。

手作り無農薬果物のジャム、始めました。
ルバーブ、ブルーベリー、ブラックベリー。9月はいちじくも加わります。
2016:9hp-main
organic fruit jam

「R」のブログはこちらから→http://rmessage.jugem.jp/
SW11のお知らせはこちらからも↓
https://www.facebook.com/SW11kitchen-1523881407931737/?ref=aymt_homepage_panel

かまちゃんの原子力講座
初歩から知り、考える 5回講座
鎌仲ひとみ監督をお迎えしてお話を伺う講座全5回、ご好評を頂いて無事終了。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
引き続き、鎌仲監督にお話を伺う企画を行う予定でおります。
都度、hp上でお知らせします。今後もよろしくお願い致します。

お洋服エリアはこんな感じ。
大人のお洋服が、お待ちしていますよ。
2016:5hp
SW11のfabric bagをお取り扱い頂くようになりました。
mini duffle bag,drawstring bagなど、バッグの中の小物整理などに、bag in bagとしてもご利用頂けます。
ひとつひとつ手作りで、出来上がった順にお店に参加します。色々な種類がある時とない時と…。
2016:7hp-main12016:7hp-main3

2016:4hp-main1
食べることは毎日毎日のこと。
身体の中に溜まってしまったら
困るものも沢山あります。

いま知っていること、いま出来ることから
ひとつひとつ やって行こうと思います。
まずは、そこから。
2016:5hp42016:5hp32016:5hp2

ページトップへ