topics

Jan_24_2014

1月のschedule(お知らせ1)

-

小さい小さいイヴェント(手提げと小物)をします。
2014-1-24hp-main修正
inだったりonだったりというのは、モノを入れたり乗せたりして使うものを少し集めてみたからです。
これらはin。入れて使うモノ。
2014:1:24hp-main2

これらはon。乗せて使うモノ。
イイホシユミコさんのポーセリン
tori
2014:1:24hp-m4
un jour 豆皿サイズ
2014:1:24hp-main3
bon voyage(長辺 約11.5cm)
2014:1:24hp-m5

イイホシさんのリネン(inでもonでもないけど)
ボディタオルとしてお薦めです。水に浸けると柔らかになり優しい使い心地で、私もお気に入りです。
2014:1:24hp-m6
これら以外に、sw11kitchenからジャム、マヨネーズなど。tiny shopからも小物を出品します。
2014/1/31~2/2の3日間、神宮前周辺にいらしたら、ぜひお立ち寄りくださいね!
1/31(fri) 12:30~17:00
2/1(sat)2(sun) 12:30~18:30

1月のschedule
1st~5th 12:30~18:00オープンします。
6th~8th お休み頂きます。
10th 夜のみ お休みです。
14th お料理教室のためランチタイムはお休みです。
30th 夜オープンします。(1/24更新)
31st~2/2nd イヴェント企画中 詳細決まり次第更新します。

定休日変更のお知らせ
2014年より定休日を 月曜日と水曜日の夜(水曜日の昼間はオープンします)とさせて頂きます。
連休の月曜日はオープンします。
夜のお食事は引き続き、ご予約のみとさせて頂きます。
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
1月の定休日
月曜日 20th/27th
水曜日(夜のみ定休日)15th/22nd/29th

ページトップへ