topics

Oct_24_2013

10月のschedule(10/24更新)

-

2013:10:24hp-main
mm shopが終わって、あっという間に一週間が経ってしまいました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。
小松さんのご好意で、mm shopに置いて頂いた瓶詰めたちは、
お陰さまで完売いたしました。(わーい!)
中身やら、ラベルやらシールやらのグラフィック系も更に進化させ、
また、何かのチャンスに登場させたいitemたちです。

さてさて、私もmm shopでお買い物しましたよ。
あったか〜い!cashmere/woolのフードです。私は肩幅が狭いので肩まですっぽり。
これからの時期、わんことの公園散歩にぴったり!ってなわけで、ミディアムグレィとローヤルブルーの2色を購入してしまいました!ローヤルブルーはコートやジャケットの襟から少し出したりして、ポイントカラーとしても効くだろうし、お役立ちitemだわぁ。
ふふっ、イイお買い物した!

2013:10:24hp-main32013:10:24hp-main3

10月のschedule
11th(fri) プライベートパーティのため、4pmまでの営業です。
13rd(sun) プライベートパーティのため、一般営業はお休みです。
14th(mon) 臨時休業致します。
16th(wed) mm shop
17th(thu) mm shop
18th(fri) mm shop
*16~18thは、mm shop open のため、SW11の営業はお休みです。
19th(sat) ケータリングのため、一般営業はお休みです。(10/16更新)
26th(set) プライベートパーティのため、一般営業はお休みです。
31st(thu) ケータリングのため、お休みです。(10/24更新)

10月から、都合により暫くの間、毎週火水曜日定休日とさせて頂くことになりました。
夜のお食事は、お越し頂く前にご一報頂けると確実です。
面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

定休日:毎週 火曜日/水曜日

ページトップへ