topics

Apr_30_2016

5月のお知らせ

-

3F SHOP SW11+「R」
「R」のブログはこちらから→http://rmessage.jugem.jp/
SW11のお知らせはこちらからも↓
https://www.facebook.com/SW11kitchen-1523881407931737/?ref=aymt_homepage_panel

5月3日(火)4日(水)は出張SW11の為、神宮前はお休みします。
5日(木)から通常営業いたします。
5月より、日曜日は17:00までの営業となります。

福田昌湜展
4/26〜6/19 作家在店日5/8
2016-4-27hpmain

5/18(水)終了 
次回は6/3(金)こちらから→https://www.facebook.com/SW11kitchen-1523881407931737/?ref=aymt_homepage_panel

鎌仲ひとみ監督をお迎えして、お話を伺います。
かまちゃんの原子力講座
初歩から知り、考える 5回講座

第2回 「そもそも被ばくって?」
日本は唯一の被爆国とか言われながら実は国民はあまり被ばくについて知らないのよね。
被ばくの基本を知ろうね。
そこにはすごい歴史が横たわっているのよ〜
日時 5月18日(水) 19:30〜21:00
場所 SW11 kitchen 150-0001 東京都渋谷区神宮前4−26−27ルシード神宮前3F
講座費用 一回1500円 5回通し券7000円 ミネラルウォーター500ml付き
定員20名予約制 ご予約はメールにて受付中です。sw11kitchen@gmail.comまで!

お洋服ブランド「R」とご一緒させて頂くようになってからの新メニューです。
お昼に軽くつまんで頂けるよう、サンドイッチを加えました。
自家製ブレッドに、たまごをはさみました。サラダと共にどうぞ。
2016-4hp-main

お洋服エリアはこんな感じ。
大人のお洋服が、お待ちしていますよ。
2016:5hp

2016:4hp-main1
食べることは毎日毎日のこと。
身体の中に溜まってしまったら
困るものも沢山あります。

いま知っていること、いま出来ることから
ひとつひとつ やって行こうと思います。
まずは、そこから。
2016:5hp42016:5hp32016:5hp2

ページトップへ